最新情報
カテゴリー
年別アーカイブ
2023.12.05
停電(12/17)のため機器の予約・利用を停止します(12/15~12/18)
12月17日(日)の小金井キャンパス内全域における停電に伴い、 12月15日(金)16時頃から12月18日(月)11時過ぎまで、 全ての共用機器の予約・利用を停止します。 既に頂いているご予約も自動キャンセルされます。 何卒ご了承ください。
2023.02.13
2/22(月)午後~3/4(土) 空調設備工事のため機器の利用を停止します
空調設備改修工事の実施に伴い、 2月22日(水)午後~3月4日(土)の期間は終日、共用機器室(BASE3階348室)内の全ての共用機器をご利用いただけません。 何卒ご了承ください。 ※ご予約があってもご利用いただけませんのでご注意ください。 ※共用機器室(BASE3階348室)への入室は可能です。安全のため、入室時は工事担当者にお声がけをお願いいたします。
2023.01.31
空調工事の事前調査を実施します。 場所:共用機器室(BASE本館348号室) 日時:2月1日(水)10時~11時 以上の時間帯におきまして関係者が出入りします。 ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2022.12.05
小金井キャンパス内全域における停電に伴い、 12月27日(火)は終日、全ての共用機器をご利用いただけません。 何卒ご了承ください。
2022.07.04
空調設備の修理作業日程をお知らせ致します。 修理作業日程 7月12日(火) 10時~ ご不便・ご面倒をお掛けしますが、ご了承の程、お願い致します。
2022.06.29
昨日6/28(火)、外部業者による現地調査の結果、 エンジンの圧縮が上手く出来ず、シリンダー等の部品交換が必要となりました。 現時点で復旧の目処は立っておりません。 ご不便をお掛けし、申し訳ございません。 キャンパス整備係またはBASE事務室で、冷風機の貸出を行っております。 ご利用ください。
2022.06.28
6/24(金)頃より、エアコンから冷気の出ない状態が続いております。 本日6/28(火)18時より、外部業者による状態確認が行われます。 ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
2022.05.30
いつもSEMをご利用いただき、有難うございます。
この度、SEMのトラブルや故障に、より良く対応していくため、
以下の通り利用料を改定させて頂くこととなりました。
〇改定日:令和4年6月1日(水)より
〇旧利用料:800円/1時間
〇新利用料:1,200円/1時間
何卒ご理解ご了承くださりますよう、お願い申し上げます。
2021.11.16
11月18日(木)、共用機器室(BASE3階348室)は、 照明のLED化工事のため、利用を一時停止します。 何卒ご了承ください。
2020.10.30
令和2年11月2日(月)より、予約システムが更新されます。 この移行作業に伴い、下記の期間、予約システムの利用が停止となります。 停止期間中も設備は利用できますので、システムが停止となる前に予約を行って下さい。 また、既に登録・予約済の情報は引き継がれますので、再入力の必要はありません。 ・停止期間:10月31日(土)午前0時~11月1日(日)終了次第 ・再開日時:11月2日(月)午前9時 更新によるシステムの変更点は以下の通りです。 ・予約状況が「他のユーザーの予約有り」から「研究室名」に表示が変更 ・利用完了報告画面に「設備利用の有無」を追加 (予約はしたが利用しなかった場合、「設備を利用しなかった」を選んで下さい) ・利用者の予約内容を指導教員にメールで送信 ・利用者による利用完了報告の内容を指導教員にもメールで送信 (利用金額が明記されます。ただし、別途再計算が必要な場合もあります)
COPYRIGHT ©2018 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE AND TECHNOLOGY., ALL RIGHTS RESERVED.
このページの上部へ